プラダを着た悪魔(下)
プラダを着た悪魔(下)
■ハヤカワ文庫■ローレン・ワイズバーガー■佐竹史子■早川書房■2006年10月この著者の新着メールを登録する発行年月:2006年10月登録情報サイズ:文庫ページ数:350pISBN:9784150411275【内容情報】(「BOOK」データベースより)編集部に借りたブランド服でいっぱしのファッション誌アシスタントらしくなったアンドレアだが、延々と続く奴隷生活に疲労困憊。親友や恋人と会う時間もないまま仕事関係のパーティばかりが増えていく。しかもイケメン作家にアプローチされたりして、ますます気持ちは昔の生活から遠ざかり—だけど本当にやりたかったのはこんなこと?迷った末にアンドレアの起こした行動とは?全ての働く女性に贈る痛快ストーリー。【著者情報】(「BOOK」データベースより)ワイズバーガー,ローレン(Weisberger,Lauren)コーネル大学を卒業した1999年に、有名ファッション誌『VOGUE』に就職。編集長のアシスタントとして9カ月勤めた後、旅行雑誌社に転職し、記事を書き始める。その後、『プラダを着た悪魔』で小説家としてデビュー。ニューヨーク在住佐竹史子(サタケフミコ)早稲田大学第一文学部卒、英米文学翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 小説・エッセイ> 外国の小説

評価: 4.56

star4.5


レビュー
映画になってるのは知ってますがまだ見てません。原作は普通に面白かったです
とてもおもしろかったです。これはおすすめ。

最後だけが。。

頑張る姿が気持ちよく読めました。でも最後がちょっと。。。。
最初に読んでからDVD見るともっと面白いですよ☆早くDVD見たくてウズウズです(笑)

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ