ALESSI アレッシィ ピゼッリーノ 綿棒入れ ブルー
ALESSI アレッシィ ピゼッリーノ 綿棒入れ ブルー
洗面カウンターの隅にちょこんと置かれているこのアイテムは、そのままの姿ではすぐにそれがなんであるかはわからないかもしれません。しかし、家のなかでもっともプライバシー度の高い場所にいるのですから、とにかく頭の先っぽをつまみ上げてみてください。すると「ピゼッリーノ」のなかから綿棒が出てくるのです。

評価: 4.29

star4.5


レビュー

セールでしか買わなかっただろう的な商品

まぁまぁですね。これを定価で購入は考えません。カッシーナのショップでよく見ますが、値段ほどの仕事はしていないように思います。でも、欲しいと思った自分がいる。

自分用に購入

非常に良い商品を購入できました。またのご縁があった際はヨロシクお願い致します
とっても可愛いです!自分がすでに使っていてお気に入りで、見えるところに置いていました。今回は離れて暮らす妹にも贈りました。箱が壊れていたのが残念でした。
綿棒入れにこの値段・・・とも思いますが、綿棒を使うたびに容器の可愛さにウキウキします♪綿棒の入れづらさは使うときのウキウキに免じて許します。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

楽天最安値に挑戦!最後の超特価!【開店二周年特価】特選新潟県産コシヒカリ白米10Kg  【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_四国】【送料無料】【新潟_夏の思い出2009】