ALESSI アレッシィ ピゼッリーノ 綿棒入れ グリーン
ALESSI アレッシィ ピゼッリーノ 綿棒入れ グリーン
洗面カウンターの隅にちょこんと置かれているこのアイテムは、そのままの姿ではすぐにそれがなんであるかはわからないかもしれません。しかし、家のなかでもっともプライバシー度の高い場所にいるのですから、とにかく頭の先っぽをつまみ上げてみてください。すると「ピゼッリーノ」のなかから綿棒が出てくるのです。

評価: 4.86

star5.0


レビュー
いつも透明のケースで味気なかったので、セールだしずっと使えるキュートなアレッシーを。

どこよりもお安く

以前同じものを使っていましたが,プラスティック部分が折れてしまい,購入しなおしです。
ずっと欲しかったものの少し高いな…と悩んでいましたが、こちらで安価で入手できてすごく嬉しいです。

発作的に購入

今まであまり使う機会のなかった綿棒を使うようになり、ケースを探しておりました。たまたま、お店でアレッシィを見ていて一目惚れしてしまい、今回即買いしました。綿棒がいれずらいという声もありますが、あたしはさほど気になりません。それも可愛さで許されます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

【アッドルージュオリジナルワンピースが福袋になって登場】【コーディネイト福袋】83%OFF!コーデ力◎のワンピは一年中使える優れも♪トータルコーディネイトで簡単お出かけスタイル!選べるワンピース+タートルネック&ストール&ネックレス(j8007-8008)