ALESSI(アレッシィ)PINOじょうご
ALESSI(アレッシィ)PINOじょうご
材質:メタクリル樹脂サイズ(本体):16.5cm × 13cm × 高さ13cmデザイン:Stefano Giovannoni & Miriam Mirri (1998年)ブランド:ALESSI(アレッシィ/アレッシー)ジョヴァンノーニのデザインによるユニークなじょうごです◆ALESSI 人気ベスト10に戻る

評価: 4.77

star5.0


レビュー

やっぱりデザインですね

実用性をもとめるなら100円均一でもよいのですが、心を豊にするアイテムとなりそうです。使っていて楽しいので、他と違うのが好きな人にはオススメ。

かわいかったので。

いつもアレッシーのページを見て、かわいいと思っていたので、ほかのものと一緒に購入しました。かわいくて、かざっているだけでも癒されます!!

かわいいプレゼント☆☆

自分も使っているのですが今回は実家の父にプレゼントです。お鼻の部分が日本製よりも長いので液体を入れ替えるときに安定いていてとても使いやすいのに気づいて購入して良かったと思います!!
じょうごにしては安くない金額ですが、見せるキッチン小物としてはよいと思います。最初はしまっていましたが、穴があいていてフックにかけられるので見えるように飾っています♪かわいいです♪じょうごもないよりは、あったほうが便利ですよね!!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

[PR]為替