ALESSI(アレッシィ)MINIATURE BIRD-KETTLEバードケトル・ミニチュアオブジェ
ALESSI(アレッシィ)MINIATURE BIRD-KETTLEバードケトル・ミニチュアオブジェ
サイズ:直径約7.3cm 高さ7cm材質:18/10ステンレススティール   鳥オブジェ・ハンドル材質:ポリアミドデザイン:Michael Graves(1985年)

評価: 4.75

star5.0


レビュー

TheCUTE!

精巧なミニチュアものに弱い私には素通りできなかった可愛さ。始めはインテリアとして部屋に飾っていましたが、さりげなく自慢したくて、細いボールチェーンを取っ手に付け、キーホルダーのようにしてバッグにぶら下げています。

思わず微笑む品

最初はオブジェとしていいかな?なんて思って購入したのですが、実際手に取って眺めているとあまりの可愛らしさと、本物そっくりのしっかりとした作りにため息がこぼれ(笑)今はミルクピッチャーとしてお茶の時間に大活躍してくれています♪テーブルにALESSIのカップと並ぶとまた、素敵なんですよね☆
今まで、バードケトル自体を知りませんでしたが、このミニチュアを知ってすぐに良い商品だと分かりました。本物もいつか使ってみたいですね。
バードケトルを持っているので、セットで飾ろうかなと思って購入しましたが、予想以外に家族の評判がよく、かわいくて心が癒される商品です。本当によくできていて、使うというより目で楽しむ商品だと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

ワンランク上のプレミアムビールで自分でご褒美!3年連続最高金賞サントリー・プレミアムモルツ 350mlX24缶【PMCP081117】【PrMa0906】【セール】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東北】【