アレッシィ マジックバニーALESSI Magic Bunny 楊枝入れ/レッド【あす楽対応_近畿】 10P13apr10
アレッシィ マジックバニーALESSI Magic Bunny 楊枝入れ/レッド【あす楽対応_近畿】 10P13apr10
手品師のように帽子からウサギを取り出すとなんと、楊枝が出てくるというユニークで可愛い楊枝入れです!design: Stefano Giovannonibrand: ALESSI(アレッシ) Made in Italysize:φ7.5×H14(cm)material:メタクリル樹脂他のカラーを見る※沖縄県・離島の送料に関しましては別途料金がかかります。 詳しくは、「お支払い・送料」のページの"配送について"の欄の 料金表をご確認下さいますようお願い致します。

評価: 

star1.0


レビュー
2つ購入しましたが、商品の容積よりも随分と大きな箱に入って届いたので空いたスペースが何だかもったいない気がしました。梱包は丁寧で、動かないように固定してあり、破損等も当然ありませんでしたが・・・。注文してからすぐに発送して頂き、手元にも早く着いたので満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
注文から、手元に届くまで、信じられないくらいスピーディでした。
初めて利用しました。注文の翌日には発送してくれましたし、対応も届いた商品も満足です。ポイントアップやおまけのプレゼントも嬉しかったです。
プレゼントのブックが嬉しかった☆ありがとうございました♪

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【買い回りポイント10倍!】ライトブルー25mlオーデトワレスプレー[ドルチェアンドガッバーナ][DOLCE&GABBANA] 【yo-ko501】【5250円以上で送料無料】